RO復帰日報 50

夏アニメがもう始まってるみたいですけど特に何も・・・
時間が無いわけじゃないけど、わざわざ時間割いてまで観る程気力がわかないというか・・・
全然知らないダークホース的なのがあれば後々見るかもしれない


RO メロン

5t6t56gfgdgdsgaaaadff.jpg

例によってメロンもイベント終了後に延長交換できるみたいですね
上手く活用すれば次の季節回復材まで繋げられるので最近は餅もジュースも全然使っていない
一応メロン100箱(コイン600枚)位余計に残しておけば安心安全かと思いますん


RO コスタマ
手持ちの下段衣装がしょっぱいのしかないので今回の爆裂波動欲しい!マフラー欲しい!やるしか!

ghghghg.jpg

hj8889i999.jpg


大人しくジェネのステリセしてれば良かった・・・(。。








0 comments

非公開コメント