半夏生のコスモス

2年位使ってたイヤホンが断線したので尼で土曜日に注文したら日曜日の夜には来ました
尼は偶に良い仕事する・・・でも2k↓だかは送料取るようになったので若干使いにくくなりましたね(。。


ラーメンさんさん ゴマ担々麺 850円 750円(7月のサービスメニューで100円引きでした) 税込 
前の前はラーメン屋、前は中華料理屋だった場所に新しくできたラーメン屋さん
正直ネーミングと言い、店構えと言い10週打切り漫画の様な雰囲気の店なんですが・・・

P_20160703_112121.jpg

結構しゃんとした担々麺が出てきましたね
ゴマ分マシマシ辛さ控えめで、麺はこの辺りでは珍しいタイプの細縮れ麺
ゴマが思った以上に主張してくるので好きな人には良いけど私はもう少し抑え目のが好みかな
美味しいと言えば美味しいのですが・・・どうも判断に困る、ここで評価を決めるのは早計な気がする・・・
そのうち、もう一回行って醤油ラーメンでも食べてYESかNOか白黒つけませう



ハンターもう休載なのん・・・
ヒソカVSクロロ全カットで継承戦だけやっててくださいよ!と思った約10週でしたね・・・





スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント