真夜中のサーカス

土曜日は東京へ


総武線シリーズ2 05 秋葉原駅 新田毎 ステーキカレー 690円(サービス日価格) 食券機

総武線の千葉方面行のホーム側にある立ち食い蕎麦のお店、結構前からステーキカレーの看板が気になってたのですが
場所的に帰路だし、ちょうど飯時とズレた時間に通る場所だし・・・これが上りのホームなら行くのはもっと早かったかもしれない

P_20160702_105008.jpg

ステーキカレーは注文受けてからステーキを焼くみたいで、蕎麦よりは数分時間がかかるみたいですね
肉もカレーも値段なりの味だけど美味しいと思いますよ、こういうチープさは嫌いじゃない
サービス日以外は1100円なので1100円払って食べたいとは思わないけど・・・
でもいつ通ってもサービス日じゃない!と思ってたら火木土日がサービス日の様、平日は行かないので気づかないトラップか


その後、池袋やら代々木に行って→戸越銀座へ

P_20160702_123942.jpg

結構有名な商店街らしいので前々から一度行って見たかったのですけどー・・・
うーん、普通の商店街でしたね・・・東京一長いって言われたってこの鬼暑い中そんな歩きたくもないですし・・・


結局、赤城の開店時間まで大分空いてしまったので上野動物園へ
なんだかんだ毎月来てるんだから年間パス更新しろって!?私もそう思うよ!!!
でも顔写真張らないといけない=証明写真撮りに行かないといけないのでそこが億劫で・・・

P_20160702_143518.jpg

fdhfhfgh.jpg

まあ千円内で2時間時間を潰せと言われたらここしかないよねー暑いから国立博物館でも良かったケド
最近のマイベストはカノコスズメちゃん!!!ガラス張なので写真撮ったら反射してて・・・・対ガラスの撮影は難しい・・
そして海のハンター展の前売り買うのまた忘れる!18切符買うのも忘れる!結局今日も外出せにゃあ!






0 comments

非公開コメント