RO復帰日報 48 

クーラーにあたると肩が痛くなる病


RO 露店用商人→ジェネ2号
まーちゃんのままだとイベント時にちょっと不便なのでジェネにしました
2号は対ET用でフルコート&ADSぶん投げれる仕様にしようかと思ってますん
武器は計算機回した結果、深淵刺し別雲剣よかアチャスケVハンのが強い・・・?値段も半分以下で作れますしね!

5ttt6ttt6ttt.jpg

とりあえずコイン集めが急務なのでひたすらに庭園討伐
100代は庭園行くと即死レベルだったので110まで表層、庭園は120辺りから安定した感じですね
INT120熾天使型でもあるのでVIT後回しにしようかと思いましたがやはりVIT無いとスタン地獄なのでVIT50ほど先に
深淵終わるころには140位にはなっていそうですね、多分!


RO コイン集め

khjk.jpg


現在ようやく1万枚・・・しいたけ目とホム親密度UPに必要数は3万8千=残り2万8千枚・・・
1討伐でコイン1000枚、1討伐にかかる時間は1時間ちょっと・・・一日出来て2討伐・・・残り・・・12・・・日・・・で・・・

1464731250573.jpg

こいつは楽しくなってきた・・・・にゃあ!





0 comments

非公開コメント