RO復帰日報 47 FIREBALL

夏の18切符旅行のスケジュールが大体固まってきました
で、帰りの日の夜は板橋のシュベスターで食べて帰ろうと決めていたのですが・・・まさかの閉店・・・!
場所的に旅行帰り位にしか行ったことないけど味、量、値段、居心地全部良い店でした
うーん残念と言う他無いですわね
 

横浜
え、ザガースキーって横浜に来ていたんだ
ちゃんと試合見たのは今年初だったのでちょっとビックリしましたよ


RO 監獄
来週のコスミ向けの特別調整かなにかで監獄のシャアが増えてるらしいのでメカでちょこっと

666777888kkku.jpg

確かに1,5倍位には増えてる・・・?案の定、人の増加率のが多かった
30分狩って成果無しー、ですが市場には大量にシャアcが出回っているので値下合戦始まりそうですね
結局一度も吸収装備系は使ったことがないなー季節回復材食べればいいじゃんね?


RO 私信
席はちゃんと空けています、から!
 
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント