RO復帰日報 46

うちの歯医者、予約してるのに1~2時間待つのは本当なんとかしてほしい
腕は良いのですがこの待ち時間だけは昔から変わらないんですよね・・・もう一人か二人医者雇えばいいだけなのに
子供の時分に「スレイヤーズ始まるから早く帰りたいんですけど!」って文句言ってた思い出があるよ!
スレイヤーズ…スレイヤーズか・・・おもえばとおくまできたものね・・・


RO 例の不具合
PC付けて一番最初の起動時、ロード画面100%で止まる不具合があって困っていたのだけど
公式のWIN7の直し方を参考にIEの設定を変えれば治ると聞いていじくったら一応治った感?
数日様子を見て大丈夫なら大丈夫でしょう、たぶん


RO WL
しばらく…と言っても三日位だけど放置していたので今日はまともに育てる日
125になったのでそろそろソロ6点位いけるかなっと

bbbwilk.jpg

いけました
SW貫通してくるブレスか何かでちょくちょくHPが半分位減るのでちょっと注意は必要ですが討伐時間自体は早め
130位になったらギガギガ6点コースもいけるだろうか
チェーンの詠唱が遅いので赤チップとかそろそろ視野に入れたいですねえ


0 comments

非公開コメント