RO復帰日報 45 

オバロの新刊は全然読めてない・・・特典小説の方は読んだのですが・・・
茶釜さん良いな!本当、うちのギルドに入ってほしいくらい超有能人材!
そういえば尼情報だけど11巻は9月30日に出るっぽい?


RO 深淵以下略
湾で市街地討伐が面白いですね!

公式にも、情報サイトにも市街地はPT向けだかんな!って書いてるんですけど余裕でソロ出来ますよ
・・・そう、湾ならね!なぜなら湾は最強で最高で可愛いからです。なんでみんなわんをつくらない!?!?!?!?

sakyubasu0934258905.jpg

メタリックとの相性抜群なので簡単に100k↑ダメが出るのがとても楽しい
敵のATKの凶悪さは時計NM2Fレベルなので、まあ、時計NM2Fで狩り出来る人なら行けるのではないかと?
循環多用するのでSP管理が難しいですが復帰地点近いし宿屋も倉庫もあるしさほど困らないですね

ちなみに日曜日に銀ちゃんとペアで行って見たところ、SP全然枯渇しなかった
討伐数1000か500で長時間狩りなので誰かと行ければ行きたいところですがー・・・


RO RK?あいつは死んだよ
あのDB型RKは・・・・うん・・・まあ・・・そんな分けで消去してRGを作りました

sakyubasu0934258905khkhkhkiyui.jpg

セカコスの姫騎士っぽいのより普通RGのが可愛いような気がしないでもないですん
ちなみにインペリングがクジに再入して手に入ったら育てる予定で作ったので本格始動は大分先もしくは永遠に先


鬼滅
手毬鬼ちゃん、作者が描き慣れてきたのか今週はやたら可愛いな!
と思ってたら普通に死んで駄目だった(ついでに矢印鬼さんも)





0 comments

非公開コメント