七色石鹸

土曜日は東京へ
午前中は献血ー、メモ帳一個か…本当年々しょっぱくなってきてますね
だからといってお菓子詰め合わせとか洗剤SETとか貰っても嬉しいわけではないのが困りものですが


昼食 上野 栄来軒 エビソバ 910円 税込

献血@上野へ、ここは2~3週間前のモヤさまで紹介されていた店ですね
普段はTVで紹介された店にわざわざ行ったりはしないけど中華そばが美味しそうだったのですよ
で、行ったら店内に数人の待ち、これなら30分も掛からないだろうと思ったらまさか店を出るまで2時間位掛かるとはね・・・!
人気店とは言え普段はそんなに混雑しない、老夫婦で営んでる店ぽいのでキャパオーバー気味でした

P_20160618_141420.jpg

エビソバはかなりスープが美味しいですよ!でも麺すすると「・・・ん?」ってなりますね
自分家で野菜スープ作って、これ最高じゃん!麺入れたら店開けるじゃん!って投入したら全然物足りない味みたいな。
スープは美味しいけどなー野菜スープ系ORワンタンを頼むべきでしたね、ランチメニューには無かったけど
そうそう評判らしい炒飯もランチには無く夜メニューのご様子。客足が落ち着いたころに再訪ですねー
ちなみに上野駅からは徒歩だと15分位掛かる!夏場は道中で死ぬから気を付けて!


その後、15時近くになったので若干予定変更、今回は赤城行くの諦めて動物園で〆

P_20160618_160227.jpg

16時過ぎになると象のお帰り行進とか見れるんですよねー
早朝の開園即も良いけど夕方動物園も悪く無し、次はナイトズーの時ですかね
早く弁天門完成しないと年間フリーパス買えない・・・歩く距離的な意味で


おまけ

P_20160618_150902.jpg

ヒャッハァ鮫だあ!!行くしかねえ!!!

0 comments

非公開コメント