RO復帰日報 44 BAD COMMUNICATION

深夜のテンションに流されてはいけないとあれほど・・・
ここは暗い暗い穴の底!純真無垢で清廉潔白で品行方正なうちのGMが見たら心が砕け散ってしまいますよ!
マスターが駄目人間なのは既に周知の事実



RO ニュージェネ レーション育成計画

5ggfgdfgdhdfg.jpg

露店用まーちゃんを少し鍛えようと思う。一次のままじゃ季節イベント回すのが少々厄介なので
場所は庭園表層、ここは130↑は入れない低レベル向けDです、ちなみに前回は表層Dは無かった
沸きはノーマルD同様に良い+転生2次でも楽に狩れる(ペノより数段弱い)ので育成には結構良いかもしれない

ただ、まぁ・・・ジェネ2号はボム型にしようと思っているので・・・職リングが再入荷してくれない事には・・・その・・・あの・・・


RO 人生の負け犬

5ggfgdfgdhdfg0008888.jpg

5ggfgdfgdhdfg000.jpg

hyuuu44443333222.jpg

完成品100Mで買った方が安いかもしれない・・・
でももう後には引けぬ…引けぬのです・・・

0 comments

非公開コメント