RO復帰日報 43

沖縄はもう梅雨開けか・・・
そういえば外食で冷やし中華って今まで一度も頼んだこと無いのに気付いた


RO 深淵の回廊
今日で紅茶が消滅するのでメロン分位は確保せにゃなりません

6uuu8iii9oo0.jpg

一応適正レベルは130↑ですが、回廊なら110代のWLでも余裕でソロ出来ますね
クリムゾンロックで範囲一確どっかんのが効率良いんだろうけど影杖しか持ってないし・・・
クリムゾンSETもー、欲しい所ではあるのですが高い!7クリ杖だけでも100M以上する!メインキャラならまだしも!
・・・ということでHIでだらだら狩り、それでもこのレベルだと15~30分で1レベル上がるペース
 

RO LOVA
最近またちまちまLOVAを回しています

6uuu8iii9oo0888.jpg

2320013_191.jpg

そういや本家のLOVAはサービス終了みたいですね・・・NPCのドゥクスちゃんだけはROでのみ存在し続けるのか・・・
やはり微妙な知名度のMMOは、(MMOだったのかすら知らないけど)大体どこも短命のようですね・・・


RO ラグくじ
ちょっと良い事あったので久しぶりに一回だけ回してみる

ft6y7u78sss.jpg

2320013_191.jpg

ファンキーな気分が台無しだよッッッ!!!


0 comments

非公開コメント