RO復帰日報 42

鬼滅、最近掲載順高くて嬉しい限り
しかし絵柄でそうは感じないけど敵味方関係無しに頭が吹っ飛んだり足が千切れたり何気にけっこうエグイですよね
ヒロアカ並にお子様達の無意識化に特殊性癖を植え付けようとしているのかもしれない・・・

17826253172100.jpg

(ドン引きされた珠世様も美しい)
(きっと来週号も美しいぞ)



RO 殴りAB
今日から深淵の回廊ですけど
庭園じゃデュプレの魔法部分が反射されて、回廊じゃデュプレの物理部分が反射される
詰ん・・・でる・・・

7to903000-9.jpg

ただG狩りでのエセ支援ばかりなのもアレなんでソロでニブルとか行ったり
30分で10%位が上がるから時給はいくつだ・・・えーと・・・わかんない!
INT中段買ったのでステ振り再考しないといけないんですけどねー・・・どうも億劫だ


RO ギルド
出来て四ヶ月経過して初めてG会議を開催しましたよ・・・特に大層な事を言ったわけじゃないけど

7to903000-9888.jpg

この@G狩りに言ったらPT上限の12人ぴたりでした、この日が過去最高の参加人数でしたね
まー、普段はこの半分・・・いや6~8人位でしょうか。(多分全員)社会人なので平日は仕方ないけれど
そろそろGM募集も一度〆でしかな、今22人だから25人位がキリが良いかも?




0 comments

非公開コメント