シィズム

世界一美しい犬の写真集とかいう本にボルゾイは猛獣とも渡り合えるって書いてあった
うちの駄犬は野良猫にすら負けるんですけど!
なんだったら野良沢蟹や野良ガマ蛙にすら負ける有様


グリル若潮 和風鶏もも焼定食 810円 税込
シダックスの隣にある割烹、割とかなり昔からあるしランチやってるのも知っていたけど宴会勢向けの店って感じで来ることは無かった
でも看板の和風鶏もも焼定食にちょっと心惹かれて初入店、12時半位なのに客が0で若干不安でしたが・・・

P_20160611_131603.jpg

チキンソテーみたいなものかと思ったら全然違った、というかメニューにチキンソテーあったよ!
なんだろうな田舎の親戚の晩御飯みたいな味ですね・・・外食してる感はないけど味は美味しいんじゃないかな・・・?
穴子鍋定食とか鰻の柳川定食とかもあって気になるちゃー気になるけどわざわざ再訪するほどでは無いかも


@茂原に新しくラーメン屋が出来たっぽい
看板と店名からして恐ろしく地雷臭がするのですが・・・




0 comments

非公開コメント