RO復帰日報 41 螺子

新PCはSSD?なのでやたらめったら動作が早いです
PC起動→ROにINするまで一分も掛かってない!しゅごい!
なお仕組みは全然わかっていない模様


RO 新キャラ
ギルドで新キャラ育成する頻度は割と高く、レベル上げは大体森なので

50-uu89.jpg

使っていないメカ2号消して新たにHIWIZ作成kawaii!!
ゆるふわツインテールが安かったから買ったけど中々悪くない・・・でもこの髪形には微妙に合わない気もする
WL低レベル待機でもいいじゃんと思われるけど森だと50%上納かつ公平でもマッハで上がっちゃいますからね・・・
それにHIWIZでも魔力増幅MSでブギス一確ですよ!計算機上は!


RO KINKETU

50-uu897890.jpg

2320013_191.jpg

思ったんだけど最近全然cが出ていない

0 comments

非公開コメント