Next Memory

くまみこはこの間のオリジナル回で一気に熱が冷めたな・・・
稀によくある、道路でちょっと転んだだけと思ったらしっかり骨折していた!みたいな!


前回の続き
大桟橋からハマスタへ移動

P_20160604_141134.jpg

P_20160604_144315.jpg

この日は14時から横浜VSロッyテをやっていましたね
当然チケ無いので、以前あった屋外の巨大モニターで眺めるかーと探したけど無かった・・・期間限定設置だったのかしらん
変わりに?イベントやっていて雑技団とかミニライブやら屋台やらが盛り沢山でそこそこ楽しめたかな
試合結果?横浜が勝ったよ!!!


それから夕食(15時)に、ランチは超有名店に行ったのでー逆に誰も入ってなさそうな店を選びたい
あたい知ってる!食べ放題の店と甘栗売店のある店は見える地雷だからそこ以外からチョイスすれば良いって事!
で、中華街入口すぐに都内の怪しい健康エステみたいな名前の、客0の店があったのでそこに入店

楽園 チャーシュー麺 680円 税込

P_20160604_134651.jpg

20131230135405.jpg

全く期待していなかったところに私の食べたい味があると3倍嬉しいですね!
麺の太さ固さ!スープ!具材!全部私好みでした・・・久々に直感Aが発動しましたわ・・・
特にこのチャーチューが大変よろしい、日本の脂身多めの一枚で充分っすよチャーシューはぁ・・・とは全然違う、本場の叉焼よ
最初中華きしめんと迷ったけど直感に沿って良かった・・・でもきしめんも気になるぅ・・・また来よう・・・

叉焼と言えば金陵だっけ?あそこの持ち帰りが凄く美味しいんですよねー
でもこの時期に持ち帰りはなーってのとSETで2k位かかるので断念


久しぶりに来たけどこの辺はやっぱり見るもの食べるもの多くて面白いですね
片道2時間なのはネックだけど・・・おでかけパスの範囲内だし・・・




0 comments

非公開コメント