RO復帰日報 40

森の中を歩いて6㎞移動&水だけ飲んで6日間過ごすとか生まれついてのレンジャースキル持ちなのこの7歳児・・・
というか結局あのホラ吹き親父はなんだったんだよ!


RO サマパケ
え、もう発売したの!?まだ梅雨入りすらしてないよ!?
出たばかりだけど中段と下段と肩全部合わせても100M以下か、リスが一番高くて50M程度?
パッケは全部合わせても100M前後に収束する謎の法則がありますね・・・
わざわざ現金出すのも勿体ないのでゼニーで購入するかー土日で相場はさらに下落するだろうし


RO 教皇ちゃんMD 最終回

ggggg78888mmmm.jpg

ggggg78888.jpg

u8-0009-09998080890909.jpg

PCが壊れたせいでちょっと出遅れたけど無事完成!
教皇ちゃんにも抱きつける選択肢がありましたひどいあくむをみたようなきがしますがあれおかしいなおもいだせない
もう行くことは無いかもしれぬ・・・せめて敵に限定レアドロップとかあればいいのに・・・




0 comments

非公開コメント