RO復帰日報 39

そろそろ夏の18きっぷの予定を考える時期です
行きたいなーて思うのは日本海側か遠野に再訪なんですがー
一泊二日もしくは二泊三日でもむーりぃ・・・まあ大体選択肢は限られちゃいますよね


RO WL

ggg55wl.jpg

精錬祭り中に7影杖を安く仕入れたのでコンバ用セージを消してWLを作成しました
WLどころかWIZすら作るの初めてだったのは内緒だ
大体なんでもそうだけど三次スキルや魔法はレベル依存が多いので転職即無双とはいきませんね
110くらいまでソロMDでコソコソ上げるかなぁ

これで二次職すら作った事ないのはクルセだけか・・・・ボス狩りRGには憧れますが何せ金食い虫・・・


RO 今年のサマパケ
熾天使の花冠凄いな・・・ステ振りなおす人間が大量に出るんじゃないかしら・・・
他にもうちのABや湾的にはかなり強化装備が入ってるので買ってしまおうか!!!
とか言いつつB鯖はパッケ買う人間多いから露店大量出品されたのを安く買えば良いだろとも思ってます
パッケならいくら鬼性能で高くたって100M程度でしょう
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント