アイディアリズム

業務スーパーの牛乳パックサイズのデザートシリーズ
・杏仁豆腐
思ってたのと違う!プリンは好みだったけど杏仁のねっとり具合は・・・まぁ食べきれる範囲の味です
・ソフトクリーム&アイスクリーム
お前かき氷じゃねえか!!!
いや・・・かき氷じゃなくて・・・牛乳に砂糖入れて凍らせた・・子供の頃にやったわくわく実験料理のアレだこれ・・・

1464091763895.jpg

5分の1掘り進んでギブアップしました・・・どう食べれば正解なんでしょうか・・・凍らせず料理の隠し味系に・・・・?
しかし心意気は認めるのでどんどんシリーズ増やしてほしい。モンブランとか



土曜はほていへ
ほていに来るのも3回目、ただでさえ墓場と森しか無い限界集落の町外れにあるので誰も来ないと思ってたけど
3回行って3回とも数組のお客さんが居ましたね、以外と人気あるのかしらん

睦沢 ほてい 刺身盛り定食 1200円 税込

P_20160528_115046.jpg

メニューの中でこれだけ1000円超えなので気になっていたので
刺身はマグロ、イカ、タコ、アジ・・・1200円ならもうちょっと品数か量が欲しい所
アジが、アジだけがなぜか1ランク上の美味しさだったのでアジ刺し定食(800円)が最適解だったかな


ちょっとだけRO話
そういえばいつの間にかG作って3か月が経過してました
新規参入のまったりGは2~3か月内に8割が爆裂四散するのでよく持ちこたえてると思うよ!

g777hhhg.jpg

毎月恒例の枝祭りの図
なんで血枝折ると毎回毎回生体MVPが出るんですか!ヤダー!
生体3MVPはなんとか倒せるけど、4のMVP連中は倒せない程度の現状戦力です
というか念属性の超回避の超回復持ちとかよっぽどの瞬間鬼火力無いと無理じゃないですかね・・・







0 comments

非公開コメント