Meteorite

今更買ったエア○ズムはダメだったよ・・・
汗をかかない季節なら良いんじゃないですかね(本末転倒)


土曜日は東京へ
土曜日と言ってもこれ先週の土曜日の話なんですけどね!


午前中は・・・確か大網に居た筈
それから移動して昼食は新小岩、いつも夕方以降ばかりに来るから気づかなかったけどホームの天井が変わった?前から?

総武線シリーズ2 03 新小岩駅 こいわ軒 日替わりSET 780円だった筈・・・

P_20160521_124207.jpg

カニクリームコロッケは美味しいと思う、思うけど白米に合わない感じがしてどうしてもメニューから外れてしまう
なので日替わりの内容を見たらハンバーグとカニクリームコロッケだったからさあ!嬉しくてさあ!思わず注文してしまいました
トンカツメインの店らしいけどここは直感Aに従う
本当に久しぶりにカニクリームコロッケ食べたけど、揚げたては火傷するくらい熱くて美味しいですねぇ
ハンバーグも悪くないし、ご飯の固さも好みでした。再訪することがあればメインのトンカツを食べたい


その後は・・・上野科博→秋葉原で暁の新譜→有楽町交通会館→新小岩に出戻り赤城で軽く飲み
サミット前で警察多かったけどこの時はまだゴミ箱とかロッカー封鎖はされていなかったかな


総武線シリーズ2 04 幕張駅 芳葉 芳葉ラーメン 600円・・・だったかなぁ・・・

P_20160521_181112.jpg

飲んだ@なので軽めの夕食にしたかったけど想像以上にタフな一品でした。餃子頼んでたら死んでた!
芳葉ラーメンというのはニラと卵のあんかけラーメンなんだけどほぼ五目あんかけ焼きそばみたいな餡でねー
ああ、なら酢入れたら良いんじゃないかって投入したらいい塩梅になりました
ニラレバチャーハンとか気になるけど・・・まあこっちもいずれ再訪するかもしれない




スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント