オペレーションKKR

片瀬さんはPC無いと22時には寝る

先代PCからHDDを引っこ抜いて貰ったのでHDDケース?を買って新PCにデータ移行
・・・出来なかった!認識はしてるけど読み込めない?とりあえず土日にネカフェのPCでなんとかできないか試してみるかなー



茂原 昇竜 肉とピーマン炒め定食 950円 税込
行ったの先々週ですけどね!ブログ更新も一度停滞すると書く気力が減退しますね・・・

P_20160515_111319.jpg

gdhhhh.jpg

ここは定食系にはデフォでトンカツ小(あるいはアジフライやオムライス)が付いてくる
過去2回ともラーメン系を注文していたので・・・まさか・・・まさかこれほどとは・・・
写真じゃ解り辛いけど、肉とピーマン炒めの一皿だけで一家4人分のメインとしても成り立つレベルじゃないかな!?
でも美味しいので完食は余裕でした・・・カロリー・・・?カロリー・・・初めて聞いた・・・

ここに来るときは全力で飯が食いたい気分の時が良いですね
ラーメンの時はなんとも言えない感じだけど定食メニューはかなり気に入った
とか言いつつ二回目に誰か誘って行くとあれ?前回は確かに美味しかったのに!トラップに引っかかりそうなので楽観はできない















2 comments

非公開コメント