終わらないでINNOCENT

5月18日(水曜日)
PCが死んだ、正確に言うと死に体のところを自動アプデで止めを刺された

2113339741512.jpg

のでPCを新調しました、なに・・・年末の予定が半年早まっただけですよ。
買ったのはドスパラのMonarch XT。デフォでWIN10だけど使い辛い・・・使えない事はないけど所々で舌打ちが出る感じだよ!
とりあえず5年持ってくれれば
しかしブクマが完全に白紙からのスタートなのは地味に厄介ですね



新PC祝いという口実で購入

vurdfdiymt.jpg

牛乳で割ってチョコレートシロップ垂らせばとチョコミン党になるってすんぽーですよ!
見た目も良いし美味しいけど一日1杯が限度、カロリー的な意味で




0 comments

非公開コメント