RO復帰日報 37 反逆の鐘

RO 精錬祭り 完


毎日毎日トレハンを36問解き、MDを12キャラ分回し、G活動も欠かさずこなし、TWOの日にはTWOを倒し・・・
正直どんな過密スケジュールだよ!!!ってくらい忙しかった精錬祭りも今日で終わり

1457534163831.jpg

祭り前に毎年精錬祭りで燃え尽きて引退者や休止者が出るって話を聞いて本末転倒じゃないですかって思ってたけど
・・・わからなくも無いですね!まあ私はいつだって不完全燃焼ですけどね!

精錬祭り合計で出来た品

武器
seirenamturit.jpg

防具
6y7y7y6ytt.jpg

加工し終わってから気づいたけど7レッドベビードラゴンが入ってなかったですね
武器が少ないのは武器はわっふる消費が大きいから
半分位は自分で使う用なので資産的には増えたけど資金的にはどうなんでしょうね・・・
売るにしても、少なくとも数ヶ月は倉庫で寝かせておかないと相場が低いと思うので気の長いお話

来年は古びたバレリーナ作りたいですねー来年もROやってるかは知らないけど
それと偶然出たPタンクが運良く7になったので売らずにいっそメカ2号をロボ型にしてみるのも有りかもしれない


RO リベリオン実装
今作るならスターターパック(5000円)買ってやった方が得なのかもしれない
でもキャラスロ空いてないのでリベ作るかは迷い中です・・・しかもね

seirenamturitgjjgjf.jpg

7影杖を75Mで買ってしまったのですよ!最近WL作りたくってさあ!
一応コンバ製造セージだけは消しても問題ない子なんですけどー・・・もう一枠となるとー・・・


RO 精錬祭りの思い出

seirenamturitgjjgjfghgfh.jpg

=同時刻に鯖全体でMD待機をしているPT数
まだまだROは安泰なのかもしれない



0 comments

非公開コメント