チョコミン党

最近の私モテは面白いですね・・・今度ネカフェ行った時に読み耽るかー


地元の、GWとか夏季はそれこそ平気で5時間待ちとか酷いことになってるカキ氷屋にようやく行きました
土曜日だけどGW後なら大丈夫だろうと思いつつ開店10分前に行ったら誰も並んでなかったけどな!


一宮 玉前神社前 赤七屋 チョコミン党 700円 税込

foodpic6978083.jpg

1455813930867.jpg


デザート類は机に置かれた瞬間、頬が緩まなくてはならない自論を軽々と突破していくこの圧倒的ミント感・・・!!!
何もいう事はありません、片瀬さんは1000円払ったって良いよ!
カキ氷の種類も豊富なんで色々試してみたいけどこれからの時期は気軽にはいけないですねー(混雑的な意味で)

混雑の原因は
店内は3テーブルしか無く、またカキ氷の作成時間が5分位掛かるのが長時間待ちの原因かー
故に4組目の時点で既に20~30分待ちは確定なので、最初の3組目に滑り込む必要がありますね
尚、名前を記入しておけば並ぶ必要は無くって別の場所で時間潰していても問題ないらしい
地元民なら朝来て書いて時間まで家でROでもやってれば即よー



0 comments

非公開コメント