エアリズムJ

師匠のネタに対するレスポンスの早さはなんなの
そして謝礼のメールをいつもの癖でスマホでなくガラケーの方に送ってしまった予感、打ち直すのも厄介なので割愛




新入荷本・・・というか尼の欲しい物リストに1年位あったのをようやく購入

khkhk888.jpg

主人公かなと思っていた子が別になんでもなくて、じゃあこの子かしら?と思ってた子も違って結局モブっぽい子が主人公だった!
・・・だけならいざしらず途中から内用がガラッと変わるんですよねどこの夜明けの炎刃王だよ
折角、魅力ある登場キャラなのに殆ど全員が消化不良のまま出番終了するとかもったいないにも程があるよ!?
しかも1巻で締めたと思ったらキャラ一新で2巻まであるらしい
本当、最初の日常系四コマのままならかなり評価が高かったけど・・・ぐぬぬぬぬ



暁の



新譜の委託をそのうち買いに行かねばならないわね
来週か・・再来週・・・







0 comments

非公開コメント