続・復帰RO区 3

今日はフェンサラで死んで、チャールストンで死んで散々なデイズ
私の死因は大体ラグ死ですけどー・・・タイムクロック喰らっても対応できる位置取りを覚えろという話
シビアだとついつい大量グレイズ狙いたくなるんだもん!

tt66.jpg

ウェルス週間も残り僅かになってようやくレアが出ました
究極精錬の準備で最近金欠気味なので嬉しい収穫
燃料の方は大体400個位溜まりました・・・強化週間の前に全キャラメインクエ終わらせてしまっていたのが悔やまれます

n78v7dx4hh.jpg

通常狩場は休みの日位にしか行けないけれど、最近ようやく伊豆6で安定して狩れるように
ただシビア&循環で狩っているのでSPがきつくて休み休みになってしまいますね・・・
今日、1h狩ってレアはSOP2本、ドフレc、セドラc・・・久しぶりにcみたけどここでc出してもな・・・
ドフレ斧か閃光が出れば高時給になるんだろうけど。


オマケ
RO狩り中のBGM



最近は大体暁か



サリーばっかり聴いてます

そうですね・・・相変わらず東方アレンジばかりですね・・・そろそろ洋楽も新しいの仕入れたい気分ではあるのですが・・・



2 comments

非公開コメント