レアチーズオブRO復帰日報 35

前に業務用スーパーで牛乳パックサイズの羊羹が売られてんよ!ってんで買ってきたことがあります
それから早半年以上が経ちまして

1462775346914.jpg

画像は拾いものだけど現在はこれだけラインナップが増えてるらしい・・・
丁度今日、ママンが業務スーパー方面に行く用があるらしいのでレアチーズ、もしくはプリンの奴買ってきてって頼んだんですよ
どっちも売り切れていたとさ畜生!しsy・・・店員さんさっさと補填してやくめでしょ



RO わっふるたいむ 5回目

uuuu777775.jpg

前回に引き続き一つも7にならず・・・おかしい・・・前回合わせると30万わっふるは注ぎ込んでるのに・・・
前半が良過ぎた反動ですかねー予備の予備を叩いているとはいえ流石にここまで惨敗だと胃が痛くなる
実質次回がラストなのでなんとかかんとかしたいでちぃ・・・


RO 次のセカコスは連だってさ
湾じゃないの!?なんで!?なんで!?

asehoufsdfkjufkjdslh.jpg

1stコスが一番まともってのあるけど連のセカコスが発表されているなかじゃ一番微妙だと思う・・・
Exカラーで赤色連にすればひょっとするかもしれないけど
ちなみに5月はリベリオンが実装されるので連は6月?湾は・・・湾はぁ・・・




0 comments

非公開コメント