RO復帰日報 33 OR

コンビニ自体滅多に行く事は無いけど、コンビニのカレー弁当系は結構好きです


RO 精錬祭り

6ujkhasdhsgh.jpg

ポイントの少ない過疎MDだと思ったら幻燈鬼ちゃんに小ネタが仕組まれていたり最近のROは芸が細かい
わっふるたいむ4回目、今回の成果!+7は0でした!期待値はあくまで期待値なのでこういう事もあるさ・・・
と言っても7にしたい品は前回までで終わらせたので今回からは予備の予備だし!くやしくねーし!!!

1461681916506.jpg

前半で7は諦めて後半はあんまり高額でない・・・後で最終的にメカで叩く用の品を安全権+1で10個位作って今回は終わり
トレハンの方も1回位エンチャ成功して欲しい所ですがやっぱり確率はカード並みぽいので厳しい感じ



そういえば連でバコナワクエやらないといけないんだった
ついついクエスト系は時間無くてスルーしちゃうのよね・・・






0 comments

非公開コメント