RO復帰日報 32 レバニラ

GW最終日・・・不完全燃焼なので突発的に東京行こうかと思ったけど気力が沸かず頓挫
ならば距離と電車代を縮めて千葉にするかと思ったけど以下略
結局地元のカインズと蔦屋行っておわり!救いが無い!

jgjgjuu88.jpg

久々に新作入荷、くずしろ漫画は安定して面白いですね
と言いつつ、他のは「姫のためなら死ねる」しか持ってないですけど・・・あ、今週末に6巻出ますよ!


RO ラヘルMD

6ujkhasdhsgh000-000.jpg

信頼度30達成したのでたれルーミンGETですよー、以降は欠片60個だかで作成が可能に
可愛いですよねロイヤルヤンデレシスコンお兄ちゃん・・・

1451741008504.jpg

構わず抱きつく×2回で後ろからぶん殴られて別室送りにされるのは最早様式美じゃないでしょうか!
そしてたれ教皇(私服)までは@25回(25日)・・・6月になったら誰も(日常的に)やらないんじゃないかなこのMD・・・











0 comments

非公開コメント