RO復帰日報 31

なんだろうこのGWを全然満喫出来ていない感は
パンク修理して部屋掃除して駄犬の散髪してパンク修理しただけじゃないですかーやだー!
とは言え明日1日で勝ちの目が見える気がしない・・・


RO ジェネ
が光りました

hbdkhgfdsgfhg.jpg

その後、精錬Pだけ貰いに最後の部屋に言ったらご覧の有様だよ!
調子に乗って集めすぎました・・・盾・・・盾装備してなかっただけだから・・・!
7水盾にホドc挿さないとなーと思いつつ露店見るのが面倒な今日この頃
JOBの方は59、相変わらずJOBのが遅いですね


RO ギルド
でET行くと22時出発なので精算まで含めると終わるのが1時過ぎるのが問題ですね・・・
そして精算後は深夜のテンションに流されずさっさと寝なければイケナイ

hbdkhgfdsgfhg9999.jpg

12631122538137.jpg


なぜなら私に一発必中のレア運は無いから
私のレア報告はほとんど相応の数こなした結果なので・・・



0 comments

非公開コメント