RO復帰日報 30 

わたしこれすき!

oo000008.jpg


ココナッツミルクというよりかはココナッツミルクぽい清涼飲水ですがそこら辺で買えるのが良いです
・・・そこら辺でと言いつつキオスク以外で見た事無いけど


RO 精錬祭り
世の中には2種類の人間がいる、精錬で勝った時やレア出たときに周りに自慢する人間と、黙ってる人間だ
私は圧倒的に後者ですね、装備とかも聞かれれば答える位。ブログじゃネタになるんで爆死も勝利も書くけどね!!!

わっふるたいむ3回目の結果
大体12キャラでポイント稼いで1わっふるたいむで1~2個7が出来る計算でしょうか?

t6u78i87u7y.jpg

ライオットは7にする意味はあんまり無いけど見栄えが良いので7に!今の所全持ちキャラの最終頭装備なので優遇優遇
アンド肩も最初は完成品買おうと思っていたのですがー叩くものがないので未精錬を買って7にしましたー
未精錬を90Mで買ってワクワクcが20Mちょい、で7ワクワクアンド肩が160~80Mなので50M位は節約出来たんじゃないかと
そしていい加減に叩くものがなくなってきましたが・・・

oo00000800000.jpg

4月5日以降の新規キャラは精錬祭りに参加できない・・・ので最近復帰したGMの武器を代行で叩いてあげたら6にすらならなかった!
やはり我欲がないと勝利は得れないのか・・・
次までにまた何か見繕っておこう


0 comments

非公開コメント