RO復帰日報 29 ウラハラ

パンクを直した翌日にまたパンクすると心が死ぬ
でも修理のミス(ガラス片残ったままとか)でパンクしたんじゃなかったのでセーフ!私は悪くねえ!
悪いのは田舎の悪路よ・・・というか酒瓶の欠片が落ちすぎなんですようちのクソ田舎は・・・


RO 今日のMD待機列

screenBreidablik082.jpg

21036359461161.jpg

0時からわっふるタイムの仕業か・・・3桁とか初めてなんですけどー・・・
入場までに5分以上掛かったよ!



RO 精錬祭りで密やかに出来たけど誰も気づいてくれない子

screenBreidablik083.jpg

素殴りのAB&連用に作ったFLEE・ASPD・Criのエンチャが刺さった7エクセ靴です
sATKが300M近い値段なのにsCriは1M程度の時点で察しろ馬鹿!と言われてる子なんですけど
とは言えsATKとか買えないし・・・代わりに同じ安価帯じゃs完全回避かsMAXHPのが優良なんですけど!でも!だけど!
世間じゃボロクソ言われてるけど私は結構気に入ってるんですよsCRiは!
なぜなら素殴り型は素殴り故にソロ狩りしてるとすぐ飽きるから

gjgjfg.jpg

連だと鷹で見えにくい、ABだと他装備が未完成なのでASPD遅い、のでASPD192のメカ2号で試運転
Cri100の発動は結構しますね!威力の底上げ感はあんまり無いですけど見た目の楽しさは目を見張るものがあります
やはりソロ狩りはモチベを保つのが大事だと思うのでこの選択は正解だった・・・!
早くABで試し狩りしたいなぁ・・・Vハン早くクジで再入荷してくれないかにゃあ・・・



2 comments

非公開コメント