RO復帰日報 28

母の日のプレゼントはちょっと上等なフライパンを献上
うちは大体毎年フライング気味に渡していますね、荷物が届いたらさっさと渡さないと気がすまないタイプ!


RO ラヘルMD
たれ教皇(私服)をGETできるまでに必要な信頼度が150・・・1回で上がる信頼度が2(道中人形見つければ5)
つまり新衣装GETするには約一ヶ月ほどレア出ない、無駄に長い、経験地少ないMDをやる必要がありますね・・・

egg678888.jpg

教皇ちゃんへの信仰心が試されますね・・・私頑張る!頑張るからもっとドロチラ見せてくだs

18912866158560.jpg

人形はジェドが持ってるんだけど通常沸きしないんですよねこのおっさん
沸きポイントが4箇所のうちランダムで一箇所に出るみたい?なので若干手間が増える
信頼度が上がると登場人物の会話も変化するのでそこら辺は楽しいのですが


RO 普通の育成状況等

urakatasgayillo.jpg

本日164に
G狩りにも出さないのでメカ1号と同様、誰にも気づかれずにひっそりと光りそうです
ギガ盛りは・・・昔は1匹すら時間切れで無理だったけど今は2匹まで食べれるように
変異が逃げAIじゃなければ暗黒も含めて3匹同時に食べれるのですがー
だらだらやってもGW中に光りそうな感じ


追記 ばくおん
え、1クールなのに千雨出るの!?

13916591300508.jpg

なんだかんだ言ってアニメ面白いけど話を省略し過ぎなのがかなりモッタイナイ・・・
この調子じゃ大晦日の銚子ツーリングはカットされそうですね銚子だけに

0 comments

非公開コメント