Glory Noise

本日東京
と言っても別に何も目的は無かった

とりあえず朝食を食べるために西武池袋へ

P_20160430_132736.jpg

去年のGWはここの物産展で551肉まん買って食べたなぁ・・・
今年も来ていたけど・・・美味しいことは美味しいのですが数十分並ぶもの程のものではないですね

西武池袋屋上 かるかや おろしうどん冷 450円 税込

P_20160430_130419.jpg

何度も食べてるので今更書くことも無いけど、GWでやたら混んでいて空いてるテーブルが無くて困った
結局噴水周りの円状テーブルで食べましたがもうちょっとテーブル増やせないものか


その後巣鴨へ移動~商店街を眺めてたら11時半になったので昼食
巣鴨 フクノヤ 盛り合わせA定食(トンカツ、ハンバーグ、エビフライ) 750円 税込

P_20160430_114709.jpg

ここに来るのは2回目ですねー前回は2~3年前、確かハンバーグ食べましたよ!!
今回は盛り合わせです、写真じゃ地味目だけどこの大人様ランチ感よ
メイン3種の下にミートソースのスパゲティとキャベツ千切りとマカロニサラダがメイン並みの量で鎮座してます
安いし美味いし昭和レトロ感満載だしやはり私好みの店ですね!地元の可亭も復活してくれないものか(。。


その後は上野~アメ横で1時間位うろうろして、2ヶ月振りに新小岩の赤城で軽く飲んで
海浜幕張のイオンで映画見て帰宅

P_20160430_190453.jpg

ここももう出来て2~3年経つのに海浜幕張のイオンは初めて来ましたねー想像以上に都市一区画サイズだった・・・
こんどじっくり見て回るのもいいかもめ。
映画待ちの間、近場のドクターエアのマッサージ椅子に座ってみたけどなにこれすごいほしいかって!
3万円・・・3万円かぁ・・・意外と安いんですねぇ・・・ふぅん・・・へぇ・・・


0 comments

非公開コメント