RO復帰日報 27

今日からGW連休です・・・とは言えうちはカレンダー通りなので3休1勤3休なんですけどねぇ
有給使えばよかったかもしれないーまあ予定らしい予定も無いのですけど、後半天気悪いし
今日は部屋の掃除やってMTBのパンク修理と掃除やって精錬祭り回していただけの1日!


精錬祭り 2回目のわっふるたいむの結果

gfhgfhgfhgf777.jpg

tt7888.png

・・・前回も8万ポイント位使って7が0だったのにこれはどういう事でしょう
あ、ライオットは前回分ですね

残り期間18日残して精錬祭りの目標達成!どころか余ったら叩こうかな~な品まで完成!勝った!第三部完!!!
今回分の余ったPはレク武器とか退魔武器とか安い奴をオリ代節約を兼ねて安全圏まで叩きました
umm・・・残り期間どうしよう、一応目標に7トルネ斧があるけどアレはまだ材料が揃ってないからむーりぃ
完成品の+7ワクワクアンド肩買おうと思っていたけど余力あるなら未精錬を買ってしまおうかなー

結果的には7がよく作れた風に見えるけどやってる最中は酷いストレスですよ!7は!
6は比較的簡単に作れる(3000~5000P位)ので安い装備を6で大量生産して通常精錬で7か8に持っていくのも悪くないかも?

とりあえず色々な面で余裕が出来たのでこれからは平常運転でだらだらやろうっとー


0 comments

非公開コメント