White Riot

周りがイライラしてればしてるほど冷静さと余裕が出てくるそんな性分
ブギーポップにそんな能力者いましたね・・・かなり微妙な奴だった記憶しか無いけど


茂原 ジョイフル 洋風ツインハンバーグ(チーズ&ペッパー) 590円+税
(スマホの電源が切れていたので画像は公式から拝借)

ee788.jpg

だからさーニューオープン最初の土曜なんだから混んでるのは当然だし、スタッフが馴れてないのも当然なんですよ
それを一々オーダーが違うとか、おしぼりが出てこないとか、案内が遅いとか、そんなアホでも予測出来る範疇のミスでキレるなと
プロの外食家は全てを見通した上で11時丁度に入店する。プロの外食家ってなんだ・・・

味はーまぁー普通のファミレスの味ですね、私はファミレスとチェーン店はほぼほぼ行かないから基準が適当ですが・・・
でもちょっとしょっぱいのと油分が多いのでキャベツの千切りをトンカツ屋並に添えて欲しいよ
モーニングタイムに豚汁定食があるので今度行くならはモーニングに行こうかな
「そうかこの店は豚汁とライスだけで充分なんだな・・・」と呟くプレイがしたくてしたくてしょうがない!

会計後にドリンクバーの割引券を貰う
無料券じゃなくて割引券か・・・世の不況っぷりを実感しますにゃあ・・・


新刊入荷

1453557727244.jpg

なんか最近良い百合ないですかと探していたらこれが出てきた
百合としてはなかなか、グルメ漫画としてはどうだろう・・・
取り扱ってる食材や調理器具がハムの原木とかラクレットチーズとか・・・プロフェッショナルすぎるよ!?
なに?この姉妹らの両親は海外からこんなの送ってきて姉妹にバルでも開業させたいのってレベル

昔、湯島のラクレットチーズの店に行った事があるけどチーズちょろっとで千円位取られたしね!
でもあれはちょっとチーズ好きには涎が出る一品ですわぁ・・・
漫画でも巻末コラムでも紹介していたけど家庭用ラクレットオーブンってあるんですね

dou78hhhhhh.jpg

ふぅん・・・へぇ・・・

スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント