RO復帰日報 26

またパンクしたーぐえー
GWは遠出なんかしないで引篭もれってお達しなのかもしれない・・・


RO 新MD:教皇ちゃんゆめにっき

hjghjh8887777.png

私服も可愛いですね!教皇ちゃん正装版も立ち絵一新されてる?
早速G狩りで行こうと思ったらソロMDだったぐえー
しかも3次前でも行ける位のゆるさですね・・・育成用MDかなー
ボスは水凍結耐性あれば滅多なことじゃ死なないんじゃないかな?オーラ湾で行ったから転生前とかならわかんないですけど



RO 精錬祭り
やり方云々についてはややこしいので公式を見てください
一言で感想を伝えるなら

死ぬほど重い

こんだけ重いとやる気も失せるって話ですよ・・・
MD回しは平日は5~6キャラが限界でしょうか、休日なら12人回す&トレハンも余裕なんだけど
とりあえず目標は6ライオット、7水盾、7エクセレッグ、7トルネ斧、余裕があれば7ワクワクマントです

hjghjh888.png

さっそく一個目標達成ー
6は、6までは比較的楽に出来ますね・・・7は難しいと思ふ・・・
明日以降軽くなればMD回しも捗るのですけどねえ・・・


RO トレハン
3日分ストック可能なので休みの日にゆっくりやりませう
ぶっちゃけ風&動物&植物特化の今回の転地無双シリーズより前回の疾風迅雷シリーズのが欲しいのですけど・・・




スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント