今日は健康診断
仕事辞めたら毎日2時間位踏み台昇降ダイエット再開するのににゃあ・・・働いてる時の方が不健康な気がしてならない
健康・・・健全な生活ってなんだ・・・


茂原 太助 天丼 680円

P_20160424_114757.jpg

前回、天ぷら定食を食べて次は天丼頼んでみよう~って言ってから・・・何ヶ月経った・・・思い出せない・・・
天丼は天ぷら定食より100円安いので定食より品数は少なめ、でもご飯は相変わらずちょっとオカズが足りない位に大盛りですね
定食と同じ汁をかけただけなので味は変わらず、差額は品数と値段だけですねー
こうなってくると寿司メニューも気になる・・・でもSUSHIは千円越えてるので・・・次回は何ヵ月後になるでしょうか・・・


ユニクロとマルイはオッケーでしまむらは駄目だったのか・・・普通逆じゃないのですか!?
失望しましたこれからはしまむらじゃなくてアベイルで服買います

f7k8j8j8jjj.png

響は重度のコミュ障とも仲良くお人形遊びできる位には付き合いの良い子なんですよ!!
初見受け が 悪いの は 知ってた



0 comments

非公開コメント