昨日、ネカフェの後に改装カインズに行ってみーましたーよ
ペットコーナーでウズラが一匹1500円で売られていた・・・1500円・・・・1500円かぁ・・・へぇ・・・


昼食兼朝食はカインズ内のフードコートで
出来たばかりなので14時過ぎでも結構盛況でしたね、席には余裕があったので問題は無かったです
はなまるうどんだけはオープンが5月1日みたいですね

茂原 カインズ内 リンガーハット 長崎皿うどん 外税込みで650円位だった気がする

foodpic6935714.jpg

地元に念願のリンガーハット!・・・とは言えリンガーハット自体は過去に2回行ったことがあるので初ではないです
ちょっと高いなーと思ってたけど結構ボリューミィなのでこれなら悪くないですねー
私は五目やきそばや皿うどんには結構酢をかけるタイプですがフードコート故、酢とかは受取口側にあるので注意が必要です
味は普通に美味しいよ、というか餡かけ麺系が不味い店なんてよっぽどアレな店だけだと思いますわ・・・


茂原 カインズ内 ふくあげそば もりそば 360円 白ふくあげ 160円

P_20160423_145129.jpg

皿うどんは結構ボリューミィとか言いつつ、ちょっと物足りなかったミニ炒飯でも頼めば良かったですね
ので蕎麦屋かマフィンかで迷ったけど蕎麦を追加でーもりそばならそんなに量多くはないでしょうしねー
(ノリで注文してしまったかき揚げから目を逸らしつつ)

1661649325092.jpg

蕎麦は結構珍しい食感ですねー
トッピングはかき揚げオンリー?で具材が違うのが2種、私が頼んだ白は小海老がたっぷり乗ってました
かき揚げトッピングならもりそばよりかけそばだけどしばらくは未実装のようですね(メニューにはあった)


中々面白いのでまたそのうち再訪したいと思いますー
ただカインズ自体で買うものは・・・ない・・・大体あそこはレジが混んでるので厄介ですわ



0 comments

非公開コメント