RO復帰日報 25

本日はネカフェに行ったのですが、帰り道で1メートル近くある青大将とエンカウントしたよ
田舎だから蛇はよく見るけどこのサイズは滅多にに見ませんね・・・写真撮っておけば良かった



RO ヌヌヌの報酬カード×12キャラ分

kk00-888.png

13555918628688.jpg

最後の最後でアリスcが出なかったら即死だった・・・
一度位MVPcとか出て変な奇声をあげてみたいんですけど!
来年はどこぬぬぬるのかなー来年までROやっているかは知りませんが


RO プチ枝祭り

1453480527780.jpg

最後に血枝折ったら貧乳セシルさんが出たよ・・・
金曜日になんか開催した所為で参加人数も少なく、倒すのに1時間位掛かったよ!
私は3秒位で諦めて放置して帰ろうと言ったが誰も彼も負けず嫌いで大変よろしいです




0 comments

非公開コメント