RO復帰日報 24

茂原のカインズが改装して中にフードコートとか出来たみたいですよ
店舗は蕎麦屋とはなまるうどんとリンガーハットらしい?
とうとうこの僻地にもリンガーハットが!気になるけどでも都心に遠征時にわざわざに入ろうとは思わなかったリンガーハットが!
ついでにかつやも復活してくれれば良いのですが


RO 精錬祭りに向けて
目標の一つが7グロモニだったのですが・・・これ倉庫移動すら出来ないのですか!?
露店売り不可なのは知っていたのだけど、まさか古びたシリーズと全く同じ仕様だったとは・・・

1446434739196.jpg

メカ修羅ABで使いまわそうとしてたのがご破綻だよ!
あー・・・これならVハンマーで良いっすねー・・・しかも精錬祭り以外の時で・・・
ちょっと予定を考え直そう、幸いまだグロ武器交換自体はやっていないので全然致命傷じゃないんだからねっ


RO ギルド
何時の間にか2ヶ月経過してました、3ヵ月目に突入したらまだ枝祭りやるかなぁ


オバロ 
10巻は5月30日発売って尼見て知りました
しかしBD特典の小説の2と3すら未だに読んでいないんですよね・・・
このところ小説全般読む時間・・・時間はあるけど気力がなんとなく沸かなくてお辛いですわー




スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント