RO復帰日報 23

うちは・・・食料、飲料水共に2週間位は余裕で蓄えがあります
灯油と米とドッグフードなら1年分はあると思う、井戸水も出るし、畑で(一応)野菜も作っている
ただ、家が昭和初期の産物なので大地震が起きたら備蓄ごと潰れそうなのが問題ですね!!!
平野なので土砂崩れも洪水も津波も心配無いのは救いか



RO (そろそろ存在を忘れられていそうな連)

wairudoikusion.png

土曜日に露店覗いていたらグリ挿しINT7ダブルの10イクシオンが90Mで売られていたので即買いしました
いやもう1月位からずっと150Mでちょくちょく買取かけていたのにこれは本当に運が良かったです
自分でも100本近く叩き折っていましたしね・・・本当レベル4武器の10とか鬼畜の所業よ・・・

wairudoikusion444.png

試運転で久しぶりにバリオへ、連で狩り自体久しぶりでしたが
とりあえず他の装備は間に合わせですが、目標のASPD193で9k鷹達成ですよ!
やばいはやいたのしいかっこいい・・・でも特に強くは無い・・・

とりあえずABと兼用で6俊敏時空攻撃速度3でも買って、@は鷹以外のダメ&クリ率増加を目指しますか
今後の目標はバコナワ退治ですねー未だに行ったこと無いので。



くまみこ 3話

3623607313083.gif

なんなのこの皺への拘り!?
流石はキネマシトラス・・・精度の高い特殊性癖スタッフが常駐している・・・

0 comments

非公開コメント