RO復帰日報 22

地元の、夏場はうん時間待ちのかき氷屋に冬の間に行ってみようと思って・・・春ももう終わりに近い・・
ソフトクリームやパフェならともかくかき氷はねぇ・・・いくら私でも冬季に食べようって気分にはねぇ・・・
今の時期は客入りはどうなのかなぁ


RO OTP認証
GMに聞くとなんか殆どやっていないみたいですね・・・そこはやっておこうよ!!
コイン2個のシルバーチケでもチートクラスの特典貰えるのになぜやらないのか

fffff675jj.png

一番上位のレインボーだとこんな豪華特典が満載
ちなみに一週間に一度コイン1枚もらえるのでレインボーだと月1で168時間フルバースト出来るって寸法ですよ!
私は大体シルバーを使っていますね付与が鬼便利過ぎる・・・
今回のぬぬぬ見たいなクエストやりまくる系なら3枚のゴールドで移動速度増加も良いですね!

一度使うと止められないレベルの効果ですし、なによりOTP入れてないと垢ハクされても補償対象外なんですよ!
欠点はネカフェ行った時とかスマホ忘れるとログイン出来ないってくらいですかね
ガラケーは・・・IDロックでも使え・・・


RO クエスト関連
日曜日の話ですけど、いい加減メインキャラのセーブ地がALLエクラなのもアレなんでエクラクエをやりました

jjj88990.png

翻訳クエ&アイテム集めも1から&全会話見るでやったので3時間位掛かったよ!
使いまわし可能なので1個あれば充分でしょう
そのうちエルディカスティスのほうのクエもやらないとですねー・・・特にスカラバとか行く気は無いんだけど

ぬぬぬは今日セージ終わらせて残り3キャラ、湾RKまーちゃん
3回目位からもうクエストwiki見なくても余裕になりましたね・・・1キャラ2時間掛からないかもしれない
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント