RO復帰日報 21

GM募集中にブログ書いたり他の用事やったりと裏作業の方メインの時に限って高確率でピンポンなる法則


RO ABセカコス

昨夜はブログ書きながら南でGM募集していたんだけど結構セカコスにしてる人いましたね・・・5人に1人位?
他人のセカコスABを眺める分には可愛いと思う。でも自分のABだとやはり重圧に耐え切れぬ・・・。
それにうちのABはテンダー常着ですからねーあいつをセカコスにしたらますます怪しい風貌になってしまうよ


RO ラヘルの新MD 4月27日実装

kue8e6000001vekx.jpg

サクライ?の方の動画観たけど教皇ちゃんめっちゃ肉壁にされてる!そして存外にタフネス・・・
ボスはクトルみたいな奴・・・という事は水か、たまには土耐性装備必須狩場とか出てこないのかし。スカラバ?知らぬ!
@8年越しに気づいたんだけど教皇ちゃん(正装)って縦セタだったんですね・・・ゲーム内グラだと全然わからなかったですわ


RO 4月のラグ缶
気になるのはE賞のヴァルキリーナイフ[4] かなぁ
効果は職によって違うんだけど湾民だと

バード系、ダンサー系が装備時、追加でAtk+100、絶対に壊れない。
バード系、ダンサー系が装備時、「ヴァルキリーナイフ」の精錬値が1上がる度に追加で攻撃速度+10%。
バード系、ダンサー系が装備時、「ヴァルキリーナイフ」の精錬値が1上がる度に追加で純粋なDexが10上がる度にDex-1。


なんですよね・・・7だと攻撃速度70%UP!!!
盾持ってもASPD193に出来そう、でS4なので魔法10%系4つ挿せば新体操より殲滅速度が上がるかもしれない?
ラトリオが更新停止してるからなぁ・・・憶測だけじゃなんとも言えないですけど・・・確保だけしといて人柱待ちですかね

 
@の新装備3つもなかなか凶悪性能だけどーC賞B賞とかー当たる気しないしー関係なーいーわー
私の場合はやっても1回か2回ですからね、そしてほぼほぼゴミしか出ないという
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント