七月325 キャストオフ・ハーフ・南復活祭(Frigg鯖)

遠出しようと思ったけど雨なので取り止め_(:3 」∠)_
今日は色々と裏作業をしようと思います
ブログ関連で言うとRSSをなんかアレするやつ?が便利そうだったので後でちょっとどうこうしてみるつもりです
RSSが何の略かすら倉橋にはわからないけどな


頼れる二人の記念日

G狩りはいつも通り古城1Hコース
皆さんは守護天使の中でどれが一番好きですか?


バキエルちゃん

私はバキエルちゃんの口上が好きです
歓迎歓迎~(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
あとなんか也也言ってる人、イカだったかな戦車だったかな


2017102010303279f.png

ゆき†さんが仲良しアピールなまるりせを作ってくれたのでお持ち帰りしました、ありがとうありがとう
まるさんと私!?仲良いよ!多分!ペアで一番組むことが多いのまるさんだしね!!!

そうそう、まるさんブログは一周年らしいのであとで血枝買ってきます(ΦωΦ)


もひとつの記念日
G狩り前に行ったHHでめるちゃんがLv170に(*´`*)♡
これで心置きなく夢幻にも獄にも誘えるので大変めでたい
あ、もちろん175を目指すのならば私は協力を惜しみませんよ(ΦωΦ)



Frigg鯖南祭り

第3回あの頃の南をもう一度! 

G狩り後、寝る前にちょっとだけ様子見てみるかなと行ってきました
先に言っておくとダイジェスト版でもかなり長くなった!


フリッグ祭り編1

まずね、南着くでしょう?
Y†さんとYさんとYさんにエンカウントした時点で倉橋の寝不足は確定しました


reonnsanF.jpg

記念撮影撮っていたらレオンさん登場
ようやく目覚めましたか、でもこっち来てもレオンさんは殆どスヤっていた気がする
なんなら今プロ南でこの記事書いてる現在も寝オチ姿を確認出来ます(ΦωΦ)

ここでれいちゃんがRO丼に「えるるーん見学中」ってトゥートしたのを見て一旦離脱してお迎えに
ゆき†さんこっちにいるし入れ違いになっては残念

O鯖に到着~~
ててて歩いてる可愛らしいノビがいたので直ぐにれいちゃんだと(ΦωΦ)ニヤ
折角なのでゆきさん家を教えたら


フリッグ祭り編れいちゃん1

深夜なのに沢山人がいて思わず素通りしかけました _:(´ཀ`」∠):_

れいちゃんを案内するという鉄の意思が無ければダッシュで逃げてた!
でも結果的にかぱんさんにチビリセのお礼を直接言えたので良かったです(*´ω`*)


フリッグ祭り編れいちゃん2


それにしても・・・犬耳ノビ・・・か・・・


1504783432376.png

このまま犬耳れいちゃんを愛でる会に移行して本日閉会でも良くなってきた


フリッグ祭り編2

Frigg鯖へ出戻り~
れいちゃんと旅人さんも加わって南の会場はてんやわんや
この時既に1時越えてて眠橋だったのでー、全方向から会話でログがギャンギャン流れるのを追い切れず・・・


フリッグ祭り編3

ポリンに何か食べさせて来ようかなとぷらぷらしていたら
最終的に会場からちょっと離れた場所にこのメンバーで落ち着きました
れいちゃんは帰宅し、レオンさんはスヤッた
私はもう会話するSPが無いので殆ど聞き専でした、内容も殆ど覚えてないけど


1503998979299.jpg

なんかやたら胸囲の話をしていた気がする


フリッグ祭り編4

そして3時になって解散

もうこの辺りは何だっけ・・・・何の話をしていたのだっけ・・・
・・・あ!


リンクのおしらせ

風流郷 -sonority-

旅人さんこと、たびちゃんのブログです
初めてたびちゃんの事を知ったのは結構前で
バケツさんのプロフ絵(現在の一個前の方が初見)が可愛かったので、そこからちょいちょいブログを(ΦωΦ)ミテマス
実は前回の南祭りの際にもお姿を拝見していたのですが人見知り故、遠巻きに眺めるに留めていました
お話出来て良かった!いや私は殆ど話聞いていただけだったけどな!


フリッグ祭り編5

露店を出しておやすみなさい
南祭りは日曜の0時まで開催しているので今日もまた寝る時はこちらで露店出そう
Frigg鯖でもお金貯めてネジ子にライオットネジを買ってあげたいなー

~完~




















翌朝6時

朝起きて露店閉まって帰り支度をしていたら


えー・・・・・・・・・・・・・

そこには元気に飛び跳ねるゆずさんとたびちゃんの姿が!


Screenshot_2017-10-04-07-32-47.jpg

まさかの完徹組の登場に朝から脳がシェイクされました( '﹃' )


現状F

09:45分の現状
ゆずさんとたびちゃんは寝た、レオンさんはエンドレス寝てる、私は延々とブログ書いてる
・・・んん!?ぽちこさんの書込みがいつの間にか!!!
そういや露店出してたから音消してたんだ _:(´ཀ`」∠):_

以上ダイジェスト版でした。
まさか一記事書くのに2時間掛かるとは考慮しとらんよ!!!
詳細は他の人が6時間位かけて書いてくれることでしょう_(:3 」∠)_
あとはまかせた







ところで
名前を伏せるのはめんd・・・ブログ読み返すと誰の会話かわからなくなるので今後はしません
場所は伏す。と言ってくれればそのようにします
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント