七月324 深く静かにR鯖とリンクの追加

ラグくじは今月も爆散しました



本日の古城


りりる1h

19時台に私、りるちゃん、まるさんで1H程
結構ざくざく狩っていたのだけどポイント自体はそれほどかな
人数少ない分、金銭的にはいつもと同額位なのは良かった

G狩りも1H~
本当はグローザ予定だったけどちょっと面子が揃わなかったん
なので今日は人数少な目&連無しだったけどBには届いた
でも欠片無しかー_(:3 」∠)_

私も一回位ソロで深淵古城やってみたいな
鍵開ける事が出来るのがブラギ使える湾なので、ソロで行ってしまうとG狩りに支障が出る可能性があるのが問題
火曜メンテの日に早起きして1Hやってみようかしら(ΦωΦ)



R鯖のリセラさん

水曜深夜にゆき†さんとゆずさん(最近流行ってるROバトン作った方)が七月の溜まり場に遊びに来てくれた様で
それで昨夜は私からバトンのお礼も含めた挨拶をしに~、と


R-risera1.jpg

やってきたよRadgrid鯖!


R-risera2.jpg

まずは七月の溜まり場で呼吸を整える
辺境だけあってやはりどの鯖もこの近辺を溜まり場にしているギルドは見ませんねー


R-risera3.jpg

ゼイオン氏はどこの世界線でもジュノーを憂いている・・・


R-risera04.jpg

(ΦωΦ)・・・


R-risera05.jpg

ブログ(ΦωΦ)ミテマス


R-risera99.jpg

フー
最高の仕事をしたのでB鯖に帰ります
・・・え?挨拶はどうしたのかって???

私の人見知りが治ったなどと一体いつから錯覚していた?


14948424848058.jpg

なんか凄くデジャヴを感じるオチなのだわ・・・


~完~
















ゆゆゆゆゆゆゆゆさん


と思ったら向こうから攻め込んできた(1行目)


1478648901617.png


なんと、ゆきだがーさんも一緒です!ゆき†さん一人でもツッコミが追いつかないのにこれは・・・!(2行目)
とても楽しいひとときでした!そしてリンクの許可も得ましたよ◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜(3行目)

ゆずさんのブログ ろ。日記でございま~す(*´∀`) (4行目)

ゆずさん、こんな変なブログですがよろしくおねがいします!(5行目)












ss059.jpg

ss977.jpg

流石に5行は無理があった。倉橋はすぐ嘘つく


昨夜の詳細は 1
ゆきだがーさんとゆずさんのお二方が 2
懇切丁寧に500行位で 3
記事を書いてくれる筈 4
(ΦωΦ)マル 5


スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント