七月323 ザクザク感

昨夜のPT名について訂正が一か所あります


ばばんとばーん

×ピーナッツバンバン
○アーモンドバンバン


いちこまめてん09


関係者の皆様には深くお詫び申し上げます


O鯖のリセッタちゃん

レオンさんも民になったみたいだし、ブラーミィちゃんも伊豆でぶいぶい言わせてるらしいし
私も頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧


O-RISE-18.jpg

つまりこうやって


O-RISE-18b.jpg

こうなって


O-RISE18c.jpg

こうです

季節回復材と移動速度の上がる赤玉ポートワインがあれば以降は順風満帆って寸法よ!
赤玉使えるのは来週までで、オル料理が7個今日腐りましたが _:(´ཀ`」∠):_
土日になったら異世界クエとウェルスクエとテラグロクエをやっつけますかねー
ゼロピーは買ったッッッ!!!!!!


ゆきだがーさん流アメンホテプの楽々クッキング

以前、ゆき†さんが七月溜まり場に遊びに来てくれた際にアメンの楽な狩り方を教えてくれたので(2週間前)
実践してみたんですよー(一週間前)
何故こんなにブログに書くのが遅れたか?
加工したssをROとは別のフォルダに入れたまま忘れていたからです

やり方は簡単、というか

ゆき†さんが解説記事を書いているのでそっち見た方がわかりやすい


あめの1

1、まず初めに取り巻きのオシリスは倒します


あめの2

2、グレイブな取り巻きが再召喚されるがグレイブな取り巻きは攻撃しない限り、取り巻きも本体も未稼働


あめの3

3、なんだお前サンドバックだったのか!で、お終い

ね、簡単でしょう?
本当に簡単だった!
いつも第一取り巻きのオシリスをセイレーンで抱えながら倒していたのでとても良い事を教えて貰いました
ただグレイブな取り巻きは密集しているので間違えて攻撃しそうなのが怖いですね
そしたらセイレーンでなんとかすればいいのかもしれない
ゆき†さん、ありがとー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





・・・ん?





アメン記事の参考文献取りにゆき†さんの家に言ってみたら


どういうことなの!?



なんだってーーー


きょうはながいいちにちになるかもしれない
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント