RO復帰日報 20

三者三葉・・・は、アニメ化するの8年位遅いんじゃないですかね
というか未だに連載続いていたの!?きらら初期の頃から連載していた様な記憶があるんだけど!?



RO ABセカコス実装&遺跡週間

dfh8809.png

screen2nd Costume000

1441385158436.jpg

なんと言うか・・・その・・・あの・・・なんでしょうか・・・この・・・BBA無理すんな感は・・・
これがノビなら恐らく良いんだろうけどさあ!ABでやるとアイドル(30歳↑)に見える!不思議!
ドット絵だと可愛いとは思うけど、可愛い以上に謎の痛々しさが滲み出てるんですよね・・・
ちなみに♂ABはドラクエの土偶戦士みたいだとか言われてるみたいで笑える笑えない

しかし男女共通垢になったからてっきり今回は湾が来ると思っていたのになー
湾のセカコスは可愛いのに!というかAB以外今の所、元コスより大幅に可愛くなっているのにね!


RO スロットエンチャン追加

注目を浴びているのははエクス3と達人斧3でしょうか
まだ確認していないのですがSEするとマランエンチャできなくなるっぽい?
そうなるとS3にするよりもエンチャ付きと大差が無いような・・・どうせならエンチャおkな大幅強化して欲しいんですけどねぇ


RO ギルド

湾1号がJObもカンストしたので湾2号と入れ替え
したのはいいけど、まだ低レベルでMDのレベル制限に引っかかる場合が多いのでヌヌヌ終わるまでは1号が働きます


0 comments

非公開コメント