続・復帰RO区 2

私信
地元できのこかえるのガチャを見つけたらご一報下さい


RO 日報
ウェルス強化週間なので天邪鬼せずに大人しくウェルスギア狩ってれば良いんですよ!!!
でもやっぱり私は性格が捻じ曲がっているのでウェルスはウェルスでも地下シェルターで狩りをする
ウェルスクエのやる時以外はまず来ないDですが・・・2倍なので今だけそこそこ美味しい感じになっています
デイリークエやりつつウェルスギア退治の方が絶対美味しいけれど、夜は当然の大混雑ですしね

screenBreidablik198.jpg

ここのゾンビは都心で流行りの走るゾンビ、カートブースト並みの速度なのでクエ中にバイオハザードされた人も多いでしょう
ちなみに無系で風属性です・・・不条理極まりないけど、ここら辺はウェルスクエやってると納得出来ます

screenBreidablik201.jpg

ここで狩りするとすぐ重量超えますね・・・これ全部骸骨の腕輪なので大した稼ぎにはならないのですが・・・
レアはロボ関係の装備、葱持ちの人は葱で行った方が稼げるんじゃないかな?




RO お知らせ
今日の0:00から明日(土曜)の23:59まで無料開放デー




0 comments

非公開コメント