monochome-coat

WIN10のアレが「アップデートしませう」から「アップデートは予約とか必要なしに自動でしとくからさあ!」になってて笑った。

1453884480849.jpg

笑えるかボケッ!!!
日に日に悪質になってきてますね・・・自動アップデートを抹消しても強化して復活するらしいし酷い話です


睦沢シリーズ ほてい カツ丼 800円 ラーメン 500円 税込
前回行って、なんかこの店気に入ったので一週間後に即再訪

P_20160403_121622.jpg

改めて店内を見てもやはり魚介メインな店のようだけど、あえてカツ丼を注文
ちょっと味が濃いけど美味しいですねえ・・・味噌汁が今日は筍で趣を感じる
歳の所為か最近は薄味志向になっているのかもしれない

P_20160403_122847.jpg

ラーメンはオーソドックスな昭和スタイル
夜は居酒屋の様なので〆に丁度よろしいかと
ラーメンは以外にもメニューが豊富で野菜あんかけとかピリカララーメンとか複数あるみたいですね
ざるらーめんとかもあるみたいだけど、恐らく麺は一緒でしょうね。店の規模と雰囲気でその位の推理は当然ですよ!ね!
でも違うかもしれない、注文して出てくるまで普通の麺とつけ麺専用麺の二種が存在するシュレディンガーのつけ麺かもしれない

次は刺身盛り合わせ定食でも頼んでみたいところ


JOJO
4部は春からだったなんて・・・!
半年振り位にニコ動が役にたったな・・・最近は野球も見ないし、いい加減プレミアム止めてもいい気がしてきた



0 comments

非公開コメント