RO復帰日報 19 

春アニメ感想
・ヒロアカ
アニメは子供向けな感じが気がしないでも無い、OPはめっちゃ良いです
1クールが本当だとするとUSJで終わりかなぁ

・ばくおん
なんかアニメは色々端折ってますね・・・その癖ギャグもシナリオも中途半端に入れるので微妙な感じに・・・
巻きで進めたってどうせ千雨登場まではいかないんだから、もっと丁寧にやって欲しい所だけどー
とか言いつつも後半は良かった、モジャと千雨もフィギュア化はよう!

・くまみこ
ほぼ完璧に近い出来


RO メカ
頑張れば4月中に光れると言った!!!

hhhhhhh.jpg

1456395592921.jpg

光りました
装備が!半分位繋ぎ装備のままで!酷い!
ヌヌヌブーストで1週間は早まった感じですね・・・しかも分厚い教本が一冊残ってるし・・・
JOBは湾もメカも@1残っているので、まあMDで金策しつつゆるりと上げます
今月の残りはぬぬぬってジェネは来月でーすね




0 comments

非公開コメント