七月288 ハロウィンな頂き物と前回の続き

おはようございます。
昨日は記事タイトルの所為かアクセス多めで
しかし初心者向けでもなければ特に考察と言ったわけでもなくて、じゃあなんだったんだろう昨日の記事は
そもそもこのブログは・・・何?


ところでこの昨夜のコメント返信を読んでみてください

komeresu.jpg


コメント返信後、ブログでもキチンと狩場の紹介しようかと時計NM2へ行きました


kimerariskko.jpg

ん・・・?あれ・・・?
随分昔に行った時でもアローバルカン一確狩りが余裕だったのになんでだ?


fhlfff.jpg

適格な回答を得ました
エメイヤで矢撃ちとバルカンの威力もUPする事をすっかり失念していた様子
ちなみにバルカン狩りの場合、一確でないとストーンスキンを使われる上に石の拳で殴られて死にます
私は世間の信用共々死にました。


1504784915045.jpg

コメント書いてから実証ではなく、実証してからコメント書くべきでした
倉橋は特に何も考えずに発言したりブログに書くので事ある毎に災禍を呼びます
てへへ


それではエメイヤ無しじゃ、やはりお話にならないのか?
大丈夫、私達にはまだシビアがある、伊豆6へ行きましょう


ksdjfrrr.jpg

装備はもっと適当でも良いです、なんなら熾天使が無くたって良い。
アンフロは欲しいですね。なければその辺でソードフィッシュを釣ってプロ軍丼にしましょうか
風肩は安いから頑張りましょう。


hjfhjdd.jpg

Lv100から160位までは行ける筈
初代1号は伊豆6がメイン狩場でした、もう2年位前の話ですけれども
でもエルヴンだと面倒くさいので嵐弓が装備出来る130までは・・・どどどどうしよう、どうすればいいんですか?

じゃあ、こうしよう寺院でクリスタル割る。
僕ドキ終盤になってから書く文章ではないですね、またお前はお前を土下座させたいのか
妙案を今から考えます

エメイヤ無しの場合の育成チャート

湾に転職Lv96~100

ウェルスクエをやるLv105~110

ジタなだから(退魔弓でシビア)、マラン3点(蟹弓でシビア)フェンサラ(駆け抜け)とかやるLv100~130

伊豆6Lv130~150


フム。
正直、どこかのギルドに入って後ろからシビアを撃つのが一番正解かもしれません。
南で稀に募集してる七月古書とかどうだろうか?妙案ですね。

エメイヤがあるならLv100からPDNMソロで良いです
それ言っては身も蓋もないのでエメイヤ無しの記事は多分もう一回位やります


ところで本題ですがぽちこさんから栖夜(ハロウィンアレンジ)を頂きました

a850e700c52cecdc.png

うちの子とは思えない位とても可愛い・・・・ありがとうございます(o˘◡˘o)
向こう3年位はゾンビ橋をやっていようかと考えていました今日から小悪魔橋です
ぽちこさんの凄いところはデフォ絵でも何段階かのパターンを描き分けてるところだと思います
うん?どうやらこの凄さを倉橋のお粗末な頭じゃ上手く説明できないですね?
どうぞ倉橋美術館にお越しください、一食即解ですよ
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント